Menu

FACILITIES

施設紹介

M

TYPE

ミーティングルーム

6名〜8名 / 10.7㎡〜14.8㎡

HOME > 施設一覧 > ミーティングルーム

商談や社内ミーティングにご利用いただけるお部屋です。

おすすめのご利用用途

商談、面談、社内ミーティング、WEB会議スペース

6名部屋を2つ、8名部屋を1つご用意しております。いずれのミーティングルームも1時間あたり1,650円(最低ご利用時間は3時間)から利用可能です。
全てのお部屋は天井まで壁が立ち上がった完全個室になりますので、音漏れが気になるようなご面談にも安心してご利用いただけます。

図面

ご利用料金

FEE

ご利用は3時間から承ります。
3時間以上のご利用は1時間単位での延長が可能です。
部屋名 基本料金(3時間パック) 1時間延長毎に
ミーティングルームA〜C 4,950円 1,650円

※記載の料金は全て税込み価格です。

料金表一覧 ケータリング

収容人数

CAPA

ミーティングルーム用のテーブルになりますので、レイアウト変更はできません。
定員数を超える場合は、有料備品で椅子を追加してください。
部屋名 面積(㎡) 収容人数(人)
ミーティングルームA 14.8㎡ 8人
ミーティングルームB 10.7㎡ 6人
ミーティングルームC 14.2㎡ 6人

キャンセル料

CANCEL

本申込み後の取消・変更に関しましては、下記のとおりキャンセル料を頂戴いたします。
使用時間及び部屋の変更もキャンセル料の対象となりますのでご注意ください。
キャンセル料は、地震・台風・大雨・洪水等の天災、火災、その他不可抗力により、ご利用いただけない場合にも適用されます。
キャンセル料は、税込み金額をもとに算出いたします。

※枠内をスワイプしてスクロールできます。

キャンセル受付日 当日・前日 2日前より 4日前より 2週間前より 4週間前より
施設利用料金 100% 75% 50%
備品類の内制作物
(式次第・看板類等)
100% -
上記以外の備品類 100% 50% - - -
ケータリング料金 100% - -

備品(無料)

SUPPLIES

  • インターネット回線(有線)

  • インターネット回線(無線)

  • ホワイトボード1枚

  • 延長コード

ご予約は3時間から。それ以降は1時間単位となります。
ご利用時間は8:00~22:00(年中無休)となります。(左記の時間以外でご利用ご希望の場合はご相談ください。)
ご利用時間には、準備、片付けの時間も含めてご予約ください。
当日、急な時間延長をご希望される場合、可能な限り対応いたしますのでお声掛けください。