よくある質問 - ICC伊藤佑クリエイトセンター京都御所南

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京都御所南
Q&A よくある質問

当施設へのよくある質問をまとめました。

まずは、よくある質問をご確認ください。

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当施設へのよくある質問をまとめました。

まずは、よくある質問をご確認ください。

レンタルオフィスについて

Q. 営業時間を教えてください
24時間365日ご利用可能です。
(オートロックのため入居者様は専用セキュリティカードで入館いただけます)
Q. 飲食は可能ですか?
ご契約のオフィス区画内でご飲食していただけます。
Q. 施設内は禁煙ですか?
共用部やオフィス区画は禁煙となりますが、2階に喫煙コーナーをご用意しております。
Q. 電源やWi-Fiは使えますか?
オフィス区画内には、電源コンセント、無線Wi-Fi、有線LAN等が設置されており、無料でご利用いただけます。
Q. プリンターやFAXはありますか?
施設内に設置している複合機で、プリンター・コピー・スキャナをご利用いただけます(プリント代:白黒1枚5円、カラー1枚15円/スキャナ:無料(税込))。利用料は当月末締めで翌月施設利用料と一緒にご請求致します。FAXにつきましてはセキュリティ確保のため使用できません。
Q. 個室は何名利用がありますか?
基本収容人数は3名~6名様までの個室をご用意していますが、収容人数内はもちろん、人数を超える場合もご相談可能です。(カードの追加手数料は1枚5,500円/税込)
Q. 郵便物の受け取りは出来ますか?
有料オプションで住所利用(登記可)をされますと、1階のメールボックスがご利用いただけます。ただし、宅配便の受け取り代行サービスはございません。
Q. 駐車場・駐輪場はありますか?
施設専用の駐車場はございません。近隣(50M圏内)のコインパーキングをご利用ください。駐輪場はございません。

サービスについて

Q. 電話対応、呼び出しなどのサービスはありますか?
電話番号取得サービスや、運営スタッフによる応対サービスは実施しておりません。ご利用者様ご自身にて電話回線の接続ご契約をお願い致します。なお、ご利用者様の実費負担となります。
Q. 受付サービスはありますか?
有人の総合受付カウンター等はございません。お客様のご来客時は、お客様より直接電話連絡をいただく等によりご利用者様自身でご対応ください。

契約について

Q. 見学・内覧は出来ますか?
ホームページまたはお電話にて事前にご予約いただき、施設内をご案内させていただきます。内覧可能時間は平日の9:00-17:00となります。
Q. 契約の申込方法は?
ご内覧時に、申込書類等をご用意いたします。郵便やFAX、メールでのお申込みも承ります。お申込み後、審査のうえご契約となり、お支払いの確認をもってご契約完了となります。
Q. 契約期間はどのくらいですか?
ご利用契約は3ヶ月以上からご利用いただけます。
Q. 契約時に必要な書類は何ですか?
法人契約の方

・法人の履歴事項全部証明書(3ヶ月以内のもの)

・代表者の顔写真のある身分証明書写し

・施設利用者の顔写真のある身分証明書写し

・会社概要、パンフレット等

個人契約の方

・代表者の住民票(3ヶ月以内のもの)

・代表者の顔写真のある身分証明書写し

・施設利用者の顔写真のある身分証明書写し

・パンフレット、事業のチラシ等

Q. 支払い方法はどのようになりますか?
ご契約者様は、月額利用料(有料オプション、コピー代等を含む)を前月末までに翌月分を銀行振込にてお支払いいただきます。クレジットカード、電子マネー、現金等でのお支払いはお受けできませんのでご了承ください。
Q. 手数料等の費用はかかりますか?
初回ご契約時に、事務手数料として施設使用料の1ヶ月分の費用が必要となります。敷金や保証金等はございません。
Q. 入居後に解約を希望する場合はどのようになりますか?
入居後に解約を希望する場合は、3ヶ月前までに所定の解約申入書を運営スタッフにご提出ください。

その他

Q. 他の拠点を利用することはできますか?
ご契約者様は弊社が運営する伊藤佑クリエイトセンター大阪本町のコワーキングスペースを無料でご利用できます。平日9:00~17:00に現地スタッフよりセキュリティーカードを貸与します。
(詳細は、下記のHPhttps://www.itoyucc.jp/shareoffice/coworking/をご覧ください。)