プライベートオフィスは24時間利用可能です。
全てのお部屋は施錠可能です。
インターネット回線はVLANでセキュリティが確保されています。
共用部は無線Wi-Fi完備。
通路はBGMでマスキングされているので、音もれも気になりません。
8階のカフェラウンジ、喫煙室もご自由にお使い頂けます。(7〜22時まで)
複合機やシュレッダー、ステーショナリーもご利用いただけます。
ミーティングルームは8~22時までご利用いただけます。
ご入居の際に必要な費用は1ヶ月分の事務手数料だけで、敷金や保証金をお支払いいただく必要がありません。3ヶ月前にお申し出いただけますと、空きがあるお部屋に変更することも可能ですので、事業展開に合わせて事務所経費を最小限に抑えることができます。
有料オプションを付加することで、住所登記や電話番号の取得も可能ですので、ビジネスの拠点としてしっかりと活用いただけるシェアオフィスです。
プライベートオフィスをお申込みのお客様は専用個室のみではなく、開放感あふれる中庭のあるコワーキングスペースやコミュニティースペースも
ご利用いただくことができますので、気分に合わせてワークスペースを選択できます。
どの場所からもインターネットや複合機へのアクセスができますので、ストレスなく仕事に集中できる環境が整っております。
各フロアの扉は電気錠で管理されておりセキュリティカードをお持ちの方以外は入室できませんので、ビジネス上のセキュリティも安心です。
¥22,000〜
月額¥44,000〜
月額¥82,500〜
月額¥121,000〜
月額¥162,800〜
月額¥217,800
月額¥250,800
月額※記載の料金は全て税込み価格です。
¥286,000
月額¥525,800
月額※記載の料金は全て税込み価格です。
・契約オフィススペースおよび備付家具の利用
・8階コワーキングスペースの利用
・8階フリードリンク
・7階OAコーナーの利用(コピー・プリント代は有料)
・インターネット回線(有線LAN、無線LAN)の利用
・空調、照明に関わる電気料金
・共用トイレ、8階ドリンクカウンターに関わる水道料金
・契約オフィススペース内を除く日常清掃
・共益費
・契約事務手数料
・契約オフィススペース登録人数分の入退館カード発行費用
・コピーカード1枚(追加・再発行は1枚3,300円)
・プリンタードライバー設定(再発行手数料は1枚5,500円)
・退去時の鍵交換費用
※記載の料金は全て税込み価格です。
※記載の料金は全て税込み価格です。