Menu

イメージ

京都御所南
SMALL OFFICE

HOTEL LIKE OFFICE

ホテルに滞在しているかのような快適かつ機能的なオフィス

京都の四季や歴史を感じられる、京都御所にほど近いロケーションです。和の安らぎを感じさせる6タイプの部屋(全12室)があり、基本収容人数分のデスク・チェアをご用意し、静粛性が高く、ホテルをベースとしたオフィスならではの上質かつ快適な空間で、執務に集中していただける“ニューワークスタイル”をご提供致します。また、各部屋に冷蔵庫、トイレ・バスルームも完備、すきま時間にランニングなど運動に取り組み汗を流すビジネスパーソンにとっても使い勝手の良い環境となっています。

ホテル構造だからこそ可能なオフィス空間

全ての部屋で窓の開閉が可能、新鮮な空気を取り込みながら快適に執務に取り組んで頂けます。スモールオフィスでは希少な個別空調となっています。京都町屋を現代に踏襲した建築デザインで、落ち着いた雰囲気の良さを感じられるたたずまいも魅力です。
イメージ

京都の歴史を代表する京都御所や二条城からすぐ近く、地下鉄烏丸線丸太町駅5番出口から徒歩5分の好立地。都市や密集などの喧騒を離れ、静粛な環境で仕事をしたり、アイデアを絞ることをおすすめできる施設です。

イメージ

SATELLITE OFFICE STARTER

オフィス分散をご検討されている企業様やスターターの方、副業・兼業をお考えの方などのニーズを想定し、什器を完備した最適な環境を整備しております。副業を考えておられる方同志のマッチング支援、新たな事業が生まれる「わくわく感」を醸成し、様々なネットワークの拡充を図ることができる空間を創出します。また、入居者様のご要望に応じたハンズオンでのスタートアップを支援します。

  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
イメージ

SMALL OFFICE

手続きだけで事務所開設できる手軽さ

事務所の開設・移転に手間をかける時間がないお客様、内装工事や敷金等の多額の初期費用を掛けられないお客様、また自宅を会社住所にはしたくないとお考えの客様には、是非、事務所開設の悩みがすべて解消されるスモールオフィスをご検討ください。初期投資が抑えられると共に、共益費がインクルードされているためランニング費用までお得になります。3ヶ月からと短期でのご利用も可能です。

スモールオフィスを活用して費用を大幅コストダウン。

本業が忙しいのにオフィススペースを1から作るのは大変、相見積を取ってコストダウンを図るにも時間がないなど事務所開設には費用や時間、労力が伴います。そんな煩わしい手間を省きながらコストダウンが可能なスモールオフィスは魅力が沢山です。

通常のオフィス(約10坪)

  • 家具

    家具購入費:¥200,000

  • 家具選びからオフィスレイアウトなど、業者との打ち合わせやコストが必要。
  • コピー/プリンター

    リース代:¥10,000/月

  • 複合機本体の料金やトナー、用紙から通信環境の設定などが必要。
  • インターネット環境

    回線費:¥5,000/月

  • 社内のLAN工事からモデムの設置、インターネット回線の契約などが必要。
  • 共益費

    共益費:¥20,000/月

  • ビルの設備やサービスを受けるため、毎月の家賃と別で共益費が必要。

SMALL OFFICE

スモールオフィス

こんなにある
スモールオフィスのメリット

  • 家具

    家具購入

  • フリードリンク

    ドリンク代

  • コピー/プリンター

    リース代

  • 電気代

    水光熱費

  • インターネット環境

    回線費

  • 共益費

    共益費

利用料金に全て含まれているから個別の手続きや支払いなど、手間もこコストも抑えられるます。
また、オフィスの環境づくりなども考える必要がありません。

すべてコミコミ!

パフォーマンスを最大化できる
ワークスペース

テレワーク導入により働き方、働く場所に様々な変化が起きました。
従来とは異なる環境で仕事をすることは、生産性に大きな影響を与えるため、改めてオフィスのあり方、考え方が見直されています。
そこで、「働き方をより効率的に」「オフィスをより充実させたい」といったニーズの変化に対応するために、
仕事も息抜きもできる「新たなオフィス改革」として、法人、企業様への空間活用のご提案や
スターター等個人様への企業支援に取り組む伊藤佑クリエイトセンターらしいオフィスを提案致します。

イメージ

DETAILS

プライベートオフィスは24時間利用可能です。

全てのお部屋はオートロックです。

インターネット回線はVLANでセキュリティが確保されています。
無線Wi-Fiも完備。

各部屋にトイレ・バスルームを完備し、オフィス分散を最適化。

全部のお部屋は窓付き。

各部屋は個別空調で、換気システムも完備。

近隣に24時間営業のスーパーあり(徒歩2分)。

ICC大阪本町コーキングスペース無料利用可能。

家具あり
(オフィス家具が標準で配置されております)
  • 21.46㎡
    (A1)(A2)(A3)

    ¥92,400

    (別途水道光熱費
    5,500円必要)

    月額
  • 23.25㎡
    (B)

    ¥100,100

    (別途水道光熱費
    5,500円必要)

    月額
  • 37.82㎡
    (C)

    ¥163,900

    (別途水道光熱費
    7,700円必要)

    月額
  • 38.40㎡
    (D)

    ¥166,100

    (別途水道光熱費
    7,700円必要)

    月額
  • 40.20㎡
    (E1)(E2)

    ¥173,800

    (別途水道光熱費
    8,800円必要)

    月額
  • 43.66㎡
    (F)

    ¥189,200

    (別途水道光熱費
    8,800円必要)

    月額

※記載の料金は全て税込み価格です。

事務手数料:利用料金の1ヶ月分
24時間(土日祝含む)

利用料に含まれるもの

・契約オフィススペースおよび備付家具の利用

・OAコーナーの利用(コピー・プリント代は有料)

・インターネット回線(有線LAN、無線LAN)の利用

・契約オフィススペース内を除く日常清掃

・共益費

事務手数料

利用料金の1ヶ月分(事務手数料に含まれるもの)

・契約事務手数料

・契約オフィススペース登録人数分の入退館カード発行費用

・コピーカード1枚(追加・再発行は1枚3,300円)

・プリンタードライバー設定(再発行手数料は1枚5,500円)

・退去時の鍵交換費用

※記載の料金は全て税込み価格です。

有料サービス

登記・住所表記・1階メールボックス
¥5,500 / 月
コピー・プリンター代
(モノクロ)¥5/ 1枚
(カラー)¥15/ 1枚
抗ウィルス施工(光触媒)
別途実費見積

※記載の料金は全て税込み価格です。

BUSINESS INCUBATION

法人様に伴走し対話する、日本ビジネス・インキュベーション協会の認定インキュベーション・マネジャーが所属する施設だから、ビジネスの悩み事の不安が解消できます。ビジネスプラン作成から経営相談、販路開拓、融資・補助金獲得、新たなビジネスパートナーとのマッチング、商品や技術のブラッシュアップまで幅広く支援を行います。これから起業を志す方から、女性起業家、シニア起業家、副業兼業ワーカーの皆様と共に事業を成長させていくことが伊藤佑クリエイトセンターのミッションです。